不動産サービス@ナビblog

昭和46年に創業し兵庫県を中心に沢山の住宅供給実績を持つ企業とは?全ての顧客に納得してもらえるように、重ねてきた企業努力の内容を見てみましょう!

マイホームを依頼する

家族みんなで幸せになることができる住宅を建てたいと思ったときに、不安や迷いがあったら後から悔やんでしまいます。そのような後悔をしないためにも、ヤング開発ではスタッフが親身になって、お客様のために理想のマイホームを建てるためにサポートをしてくれます。ヤング開発で住宅を建てる場合、まずは資料請求から始まります。気軽に資料請求をして、ヤング開発の商品が自分たちの理想を叶えてくれるかを判断するようにしてください。資料にはヤング開発の思いが込められているので、様々な思いを感じる事が出来るでしょう。

資料請求をしてパンフレットを見て興味が出てきたら、次はモデルハウスに行きます。実際に建てられている家を見てみましょう。ヤング開発はお客様に満足していただくために、理想の住まいを提供しています。だからこそ多くのお客様に納得してもらうために理想の住まいを知ってもらうという思いで、モデルハウスにお客様に来てほしいと思っています。ヤング開発がお客様に提案したい思いが込められた魅力的なモデルハウスを展示しています。見て触れて感じることができるモデルハウスは、マイホームを建てたいと思っているお客様に対して魅力的で画期的な取り組みです。

モデルハウスを見て不明点や疑問点をヤング開発のスタッフに聞いて解決することができるのではないでしょうか。希望するマイホームの形が見えてきたら、ここで申込をします。申込の際の注意点として希望する住宅と予算のバランスが合っているかを理解しなければいけません。誰もが住みたい家をイメージすればするほど価格が高くなってしまいます。そうならないためにも、家族みんなが納得できて幸せに生活することができるように、みんなが希望する家が予算の範囲内で建てることができるかを真剣に考えなければいけません。

ここまで考えて納得してから契約をしてローンの申込をして、どのような住宅を建てるかの設計の打ち合わせをしながら、少しずつ家を建てる準備をしていきます。準備が完了したのち、地鎮祭をして基礎工事をしてから上棟していきます。ここまで来れば少しずつ形が見えてきて、中間検査を経て完成となります。ここまで来るまで平坦な道のりではありません。お客様が納得してマイホームを建てることができるように、ヤング開発のスタッフが全力でお客様をサポート、家族みんなが幸せになれる住宅を提案していきたいと、ヤング開発は思っているようです。