不動産サービス@ナビblog

昭和46年に創業し兵庫県を中心に沢山の住宅供給実績を持つ企業とは?全ての顧客に納得してもらえるように、重ねてきた企業努力の内容を見てみましょう!

企業努力を惜しまない住宅メーカー

兵庫県を中心にお客様目線で住宅を供給しているヤング開発では、地域密着型、お客様第一主義を経営理念とし、全てヤング開発のスタッフで施工することにこだわってきました。自社の工場で材料を加工して強固な施工体制を構築してきました。分譲住宅でありながら、注文住宅の良さを取り入れているところが支持されています。お客様のことを考えて求められている住宅を提供し続けてきた結果、多くのお客様に快適な住まいを提供することが可能になりました。家を建てたいと思っているお客様と真摯に向き合い、夢を形にしていく会社です。

ヤング開発についてもっと詳しく見る

分譲住宅でありながら注文住宅の良さを採用することは決して簡単なことではありません。お客様の要望を取り入れていけば必ず住宅の価格が高騰してしまいます。そのような問題点を解決するために、ヤング開発では予算とのバランスを考えてもらう提案をしています。予算の範囲内で、快適な生活をすることができる間取りやデザインの注文住宅を提案しています。全てのお客様がコストダウンしたリーズナブルな価格で住宅を買うことができるように、長年の企業努力によってお客様に求められている住宅を提供することができる体制が整っています。

お客様に求められる住宅を提供しなければいけませんが、決して安い買い物ではないからこそ、ヤング開発のスタッフが常に親身になってお客様のために努力をしなければいけません。お客様のために何ができるかを常に考えることができる人材が揃っているからこそ、ヤング開発では常に時代のニーズに応じた高品質な家創りに社員が一丸となって取り組むことができている会社です。全てのお客様が満足してくれて、家族みんなで楽しく幸せに生活することができるように、スタッフが常にお客様のことを考えて、付加価値の高い住宅を提案していきたいと考えています。

ヤング開発ではお客様のために何ができるかを常に考えながら、お客様の生涯のパートナーとしてスタッフと二人三脚で理想の住まいを建てることができます。既に多くのお客様に笑顔と幸せを届けていますが、今後も現状に満足することなく、ヤング開発のスタッフが一丸となってお客様のことを第一としているようです。地球環境と家計にやさしい住宅を供給していくために、一層の企業努力をしながら、お客様と向き合っていかなければいけないと考えています。そしてもっと多くのお客様に笑顔と幸せを届けるのがヤング開発の使命だと考えているようです。