不動産サービス@ナビblog

昭和46年に創業し兵庫県を中心に沢山の住宅供給実績を持つ企業とは?全ての顧客に納得してもらえるように、重ねてきた企業努力の内容を見てみましょう!

お客様の理想を叶える

ヤング開発は兵庫県を中心にマイホームを建てたいと思っているお客様に対して、昭和46年の会社設立時から、時代のニーズに応じた高品質な家創りに取り組んできました。創業から多くのお客様に対して魅力的な住宅を提案し続けてきて、現在では3万4000戸以上の新築住宅供給実績を誇っている兵庫県にある住宅メーカーでは人気と実績がある会社です。お客様のことを第一に考えながら、ただ住宅を建てるだけでなく、しっかり地盤調査を行いながら、間取りや外観の変更を無料で行うサービスも提供しています。お客様のために何ができるかを真剣に考えて、時代に合っている住みやすい住宅を手がけています。

今の時代に合った住宅を手がけているヤング開発では、今新しく建てる住宅では、全戸標準で太陽光発電を設置するなどエコ住宅としてお客様にこれからの時代にぴったりの地球環境に優しい住まいをご提供しています。太陽光パネルを設置してお客様が自ら発電して快適なオール電化の設備の家に住むことができます。自分で発電した電力が余ったら売電することもできる魅力がある住宅を提供しています。ヤング開発ではエコキュート付オール電化仕様を採用しています。全てにおいて効率良くお湯を使うことができるシステムですし、IHクッキングヒーターを採用しているので、料理も美味しく調理できます。

オール電化のエコ住宅以外にも、地震などに強い強固な作りの住宅を提案しています。ツーバイフォー工法で施工されるヤング開発の住宅は、耐力壁と剛床を強固に一体化した箱型構造となっています。このような構造だからこそ、地震などの自然災害に強く、お客様の大切な財産をしっかり守ることができる構造になっています。さらに強固なSHMB工法に「よってお客様の大切な財産をしっかり守ることが可能になりました。ヤング開発の手がける工法は構造材の接合部分を2度締めすることで、従来の工法よりも安全性を高めています。

このようにヤング開発の販売している住宅は、お客様が快適に生活することができる側面と、安全で安心して生活することができる側面を持ち合わせています。そして子供から大人までみんなで幸せになることができる住宅です。ここまでこだわっている住宅設計で、お客様にとって本当に望んでいた魅力的な住宅を多くの人に提供してきたのです。これからもマイホームが欲しいと思っている人に対して、積極的にヤング開発のオリジナルの住宅を提供し続けたいと考えています。